日々の出来事や思った事を、気の向くままに書き連ねます。拍手お返事は、お手数ですがもう一度拍手をクリックして下さい。
DOD2サントラ
ドラッグオンドラグーン2のサントラをゲットしました。
いっぱいいっぱい店を回り、ようやく最後の一つをゲットです。
買ってから気付いたんですけど。

安。

もっと高いものだとばかり思っていたので、びっくりです。
そして、今回は1とは全然違う方が作曲をされていました。
ああ、だから微妙に雰囲気が違うんだ……。
歪んだクラシックというコンセプト、好きだったんですが。
でも、今回のサントラは凄くいいです。
格好良い曲がてんこもりもりなのです!!

で、中島美嘉さんの「ひとり」で泣く……と。

もう、どれも大好きな曲調なので、萌え萌えです。
「尽きる」のアレンジとか、泣いちゃうぞ?チクショウって感じです。
(勝手に泣けよ、という世知辛い突っ込みは聞きません)

昨日、うっかりDODサイトさんをうろついていたら、1をやりたくなりました。
いや、でも先に2を3回クリアしないとね。
ゲームとしての操作性は2が上ですが、物語としての深さは1が上かもしれません。
2のカイムさんを見て、あはははー勝てる気がしねぇ~と思うくらいです。
だって、崖からおっこちても傷一つなくご生還ですから。
さすがだ。この馬鹿者……。
アンヘルとカイムはラブラブでいいですよね。
もうね……ラブラブなんですよ(本気顔)


そうそう。このようなところで言ってもあれなんですが。
JINGの無料配布本は終了しました。
まだアップページを削除していませんが、一応先にご連絡をば。


みんな大好き塊魂のサントラを発見しました。
今回はDOD2に消えたので……また次回。
応援団も買えそうに無くて、切ないです。
ううう、欲しいよう欲しいよう。空から降ってこないかしら?(来ないよ)


拍手有難う御座います。
>早津田PL様
こちらこそ、有難う御座います!!!初めまして。
イメージ通りと仰っていただけて、ほっと一安心しました。良かったです。
しかも、勿体無いお言葉まで頂いてしまって……!有難う御座います。
嬉しくてごろごろと部屋を転げまわってしまいました(怖)。
遅筆な為に窓を開けるのが不定期となっておりますが、また見かけましたら宜しくお願いします。
第二話も、心よりお待ちしております。どきどき。
大根まで誉めていただけて、本当に嬉しいです。
メッセージ、有難う御座いました(ぺこり)。
Copyright © 2005 大根独白ブログ. all rights reserved.